LEGOLAND / by Yusuke Tanaka

lego flag is in flow

lego flag is in flow

名古屋にできるレゴランド。

昨日のロケ場所がいま建設中のレゴランドの側だった。伊勢湾岸道から見ると工事現場の中に1本の塔が建っていてレゴの旗が揚がっていた。レゴで出来た塔ではなかったけどそれらしいペイントが。

隣に家具屋さんはあるけれど周りは無機質な建物に囲まれているし、伊勢湾岸自動車道のすぐ下にあるため、工事養生のためかもしれないけれど、そごく閉鎖的に見える。

見るだけでワクワクできたり、子供も大人も笑顔にしてくれるそんな施設がこの地にできたらすごい変化だ!

レゴランドの完成に合わせて周りにもレストランやいろんな施設ができるのだろう。ちょっと楽しみだ。ディズニーランドやユニバーサルスタジオのように賑やかになるといいな。